見出し画像

夢を叶えるために、今この時を大切にしていく♡自分に集中、夢中になる♡

何があっても、
何をしていても、
誰かが何を言っても。

自分自身に集中できていればそれはもう、

〈とびっきりのプリンセス♡〉

ごきげん♫でいれば、自然と夢は叶っていく。


ライフデザイン講座での学びをぎゅっと詰め込んだ
涼ちゃんオリジナルのカードたち。

〈涼ちゃんのためのLDカード集♡〉を久々更新!

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

前記事に書いたように、
休職中に見えてきた結婚・家庭生活方面の新たな夢♡

とても素敵^^♡

今までになかった方面の夢!
もちろんその夢たちも〈カード集♡〉の中に
ぎゅっと詰めました♡

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

その夢たちが叶った時の感覚。

・私って、姫♡
・やっぱりなんでも叶うんだ〜!
・さすが涼ちゃん♡とびっきりのプリンセス♡
・らくらくハッピー!私にとって都合良すぎ♡
・セカイから甘やかされてる〜♡♡

そんな感覚は今この時から育んでいけるもの。

自分自身のごきげん♫や自分の想い、自分自身を大切にすること。

自分自身に集中すること♡
自分自身に夢中になること♡

それがつまり、
〈姫♡〉であること。
〈とびっきりのプリンセス♡〉であること。

ライフデザイン講座で、
夢が叶うのはいつでもごきげんRoomに居る時
と知りました。

ごきげんRoomの中で描いた夢は叶っていく。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

だいじなのは。
今日1日、今この時を最高♡で上質♡なものにしていくこと。

ノートを書くこと。
学ぶ時間を持つこと、学びを深めること。
自分やみんなに”ありがとう”の気持ちを伝えること。

そんなマインド面や、

ゆっくりお風呂に入ること。
野菜やフルーツを口にすること。
睡眠をしっかりとってあげること。
丁寧にスキンケアしてあげること。

身体的側面もある。

自分を大事にして、ごきげん♫で居させてあげること。


そうすることで夢は叶っていく♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?