見出し画像

40代で年収300万の男性が結婚できない理由とガチな解決策を教えよう..

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

もしあなたが、40代の未婚男性で年収300万くらいなのであれば、今回の記事をガチで読んでください。

結婚したいとか興味ないとか関係なく、全力で読んで実践することをオススメします。

それこそ、あなたが..

・結婚したい!
・仕事をやめたい!
・もっと稼ぎたい!
・欲しいものがある!
・趣味に生きたい!
・劣等感を感じたくない!

と思ってるなら、最後までしっかりと読んで実践すれば、確実に人生が変わりますよ。

※ 僕の場合は、フリーターから月400万プレイヤーに変わりましたw

40代で年収300万の男性は結婚できないでしょ?


まず現実から言うと、40代で年収300万しかない独身男性は結婚できません。

芸能人を見ると、40代でも20代の女性と結婚してるケースが多く見られますが、あの現象は..

・ルックスの良さ(清潔感)
・コミュ力の高さ(面白さ)
・認知度の高さ(チヤホヤされる)
・年収の高さ
・影響力の大きさ

などを彼らが持っているから起こってるだけです。

くたびれた40代のおっさんでは、こんな奇跡は起こらないと確信してください。

もし、40代にしてはイケメンだったとしても、年収300万しかないなら結婚相手には絶対になりません。

だって、「40代にしてはイケメン」なんかよりも、「20代のイケメン貧乏くん」の方が未来がありますからね。

漫画とかドラマとかで、おっさんの恋愛ものがありますが、あれは起こり得ないからストーリーになってるわけですw

40代で年収300万の男性が結婚できない理由


40代で年収300万のおっさんが結婚できないのは、肉体的におっさんだからってだけじゃなくて、年収300万ってのが厳しいわけですよ。

それこそ、年収2000〜3000万クラスであれば、40代のおっさんでも20代の美女と結婚するパターンは多く見かける(トレーダーは割といる)けど、年収300万のおっさん会社員が結婚するケースなんてレア中のレアでしょ?

だって、40代の平均年収は500〜650万くらいだから、わざわざ年収300万のおっさんを結婚相手に選ぶ必要がないし..

それに、もし同世代の女性を考えると、平均年収が400万くらいになるので、同世代で自分よりも年収が低い人と結婚しないでしょ、普通。

まぁ、こんなこと言ってると、

「相手を年収で見るようなやつは、こっちから願い下げだっ!」

みたいなアホがいるんだけど、願い下げできるような状況じゃないってことにも気づけてない時点で、結婚は無理だし年収も上がらないよね。笑


でも、もしこの記事を読んでるあなたが、こんなオワコン野朗だとしたら、これ以上は読み進めなくてOKです。

そんな考えをしてるようでは、どんな方法でも稼げるようには100%ならないので、これ以上読んでも時間の無駄です。

今すぐブラウザバックして、漫画とかドラマでもダラダラ見ててください。それがお似合いですw


まぁ、色々と言いましたが、もしあなたが年収を引き上げて結婚したいのであれば、僕のように底辺フリーターから月収7桁を稼いでいきたいなら..

下のステップに従って行動を開始してください⬇︎

【解決策】底辺フリーターがEAを使って
収入を増やした6つのステップ


どんなステップを踏めば、EAで稼げるのかと言うと..

ステップ1:
XMの口座を開設する

ステップ2:
VPSを契約する

ステップ3:
MT4をインストールする

ステップ4:
EAをMT4にインストールする

ステップ5:
XMに軍資金を入れてEAを稼働する

ステップ6:
30万の軍資金レポートを申請する


この6つのステップを踏むことで、EAで稼ぎ始めることができるようになります。

ちなみに、「XMやVPSって何?」って人は、僕のブログで解説してるからそっちを探して読んでくれ。

もし、EAで稼ぐまでの流れをもっと知りたいなら、下の記事で運用実績と合わせて、ちょー詳しく解説してます⬇︎

≫ EAで稼ぐ流れと運用実績


あっ、そうそう。

ちなみに、30万軍資金レポートってのは..

中学生の甥っ子にPDFのノウハウだけ渡してみたら、30万稼いでた内容が書いてあるレポートのことですw

まぁ、要するに、中学生の小僧でも稼げたノウハウだから、それで30万くらい稼いでEAの軍資金に追加してくれってこと。


ってことで、楽しい投資ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?