見出し画像

田草川幸伸の4日

この世に儲かる話はあるのだろうか。

少なくとも僕の周りには無い。

X(旧Twitter)やインスタなどでは
爆益のスクショが立ち並んでいる。
いったい、どんなトレード手法なんだろう?
ずっと勝ち続けているんだろうか?

YouTubeの広告でも、
大金持ちになったのを見るけど、
本当なのだろうか?
気にはなるけど怖くて登録できない。

でも、このまま何もしないままでも
何も変わらない。

でも失敗もできない。
これ以上は、失敗もできない。

何か意識的なものでも、
何か変えられれば何かすごい変われる気がするけど、
それが何なのかも分からない。

きっとまだ何もしていないから、
色々考えても意味がなさそうだけど、
失敗はできないから色々と堂々巡りをしている。

失敗せずに成功する方法は無いのだろうか?

いや、きっと何かあるはずだ。
そうでないとおかしい気がしてきた。

よほど頭のいい人は何か思い付くかも知れないけど
みんながみんなそうじゃないのに
その割には稼いでいる人が多いんじゃないかと思う。

ーまだ自分には知らない世界があるはずだー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?