TRPGプレイ ~1072~

こんにちは。たぐもんです。

今日はTRPG。
1072というシナリオをやりました。

エモクロアTRPGの1つで、MonsterZMateのコーサカが作ったシナリオです。
DLとマンツーマンでやるというのが大きな特徴です。
TRPGということでネタバレはできないので、物語に沿った話はできませんが、とにかく自分の思いを試されるお話でした。
思いからいかに工夫してやりたいことを導き出していくかをずっと考えていたなと、振り返って思います。
正直この辺りもPLに寄りそうなくらい自由度が高かったシナリオではあります。
いろんなVTuberがプレイしているので今度は見る側として楽しみたいと思います。

ということで頭も使えばロールで喉も使ったのでだいぶ疲れました。
おとなしく寝よう。そうしよう。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?