初BF

こんにちは。たぐもんです。

今日はBattlefieldVやってみました。
同期から一緒にやろうと言われ、700円くらいだったので購入。
BFシリーズはこれまでに一度もやったことなく初めてのプレイです。

Apexに慣れているので、
・体力の無さ
・反動制御
・エイム感度
・操作種類
等違うことが多すぎて全然できなかったです。
CODに近いと思っていたのですが陣の取り合いなので、どこに攻めていくか、戦況はどうなっているかを考えながらリスポーンしなければならないので慣れが必要ですね。
あと敵が見えない。
みんな地味な恰好してるので目の前にいても気づかないことが多々ありました。
まだまだ分からんことだらけなので、今度同期とやるときに教えてもらおうと思います。

久しぶりに新しいゲームをやったので少し疲れました。
積みゲー消化したいけど時間ないなぁ(n回目)

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?