地域差ってやつか…

こんにちは、たぐもんです。

昨日から各地でポケカの再販が行われています。
イーブイヒーローズ、仰天のボルテッカー、フュージョンアーツ、スタートデッキ100がメインです。
今日は休みを取ったので、朝から近くのイオンに開凸してみました。
しかし入荷無し。
さすがに眠すぎたので仮眠して、昼過ぎから近くの家電量販店やデパートを回りました。
情報を追いながら5時間くらいかな。
結果うちの地域では再販は無かったです。
数店舗を何往復もしたのでかなり疲れましたね。
しかも足の水膨れが破裂した状態だったので結構きつかったです。

ヤケトリキバーガー。初めて食べました。
つくねチーズバーガーを食べましたがうまかったです。
見かけたら食べてもいいかなって思えました。
他のメニューも気になる。

てことで半日が溶けたわけですが、明日はイオンやポケセン店舗で再販があるかもなのでまた開凸します。
そのまま大学の後輩たちとポケカ。
明日は買えるといいなー

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?