料理して幽霊暴いて

こんにちは。たぐもんです。

今日は同期とオーバークックとPhasmophobiaをやりました。

オーバークックは6-1~6-5まで。
前回残してしまった分をやりきりました。
沼ステージが鬼門すぎてきつかったですね。
島を繋ぐ道が時間で沈んで変わるわ、出てくる道は細いわでもう大変でした。
クリアポイントがかなり低かったですが納得でした。
何とかクリアしましたがより連携が必要なステージでしたね。
あとはそれなりにサクッとクリアできたので良かったです。
ストーリーは終わってしまったので、暇なときにでも他のモードやってみようと思います。

次にPhasmophobia。初めてやりました。
幽霊調査員になって、さまざまな道具を駆使し現れた幽霊を特定するゲームです。
何度か実況やらVtuberのコラボやらで見たことありましたが、普通に怖かったです。
びっくりではなくじわじわ系なのがちょっとしんどかった。
定石が決まっている感じがしたので、練習すれば中難易度くらいであればさくっとできてしまいそうではあります。
ただ一番大きいマップはアホほど広いみたいなのでそこは厳しそう。
まぁ1人ではなくみんなでワイワイやるものだと思うので、誘われたらやろうかなと思います。

連休があっという間に終わってしまってしんどい。
楽しみなことはこれから結構あるのでそれを目指して平日頑張りますかね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?