食⇒紙⇒食

こんにちは、たぐもんです。

今日はまず町田へ。

パパパパパインの限定ラーメン、コココココーヒーを食べてきました。

コーヒー!?って思いましたが、これまた不思議と、煮干の苦みとうまく絡み合って、コーヒーが消えました。
コーヒーフレッシュを入れるとまろやかに、そしてガムシロップを入れると、パインラーメンのような後味ほんのり甘い味わいになりました。
普通にうまかったです。
次は何が来るんかな…
これの前にやってたメロンラーメンは一番うまかったと一緒にいったいつものメンツに聞いたので、来年こそは食べたいですね。
今シーズン中にもっかい出てこんかなぁ

その後はポケカ。
今日は話題?のデッキで組みたいものがあったのでそれのパーツ集めと、先日のきりふだ/まちぶせライチュウをどうにかするために、カドショ巡りと調整をしました。
カドショ巡りにだいぶ時間を割いてしまって、調整はあまりできていませんが、ひとまずこれまでの回し方では間に合わないってことが分かりました。
ターボ型でガン掘りしていく方針に切り替えます。
移動時間で組みなおして1人回しサイトで回してみましたが、大筋はこんな感じかなってのがつかめたので、あとは実戦で調整かなと思ってます。
今週もたぶん会社でやると思うので、何か収穫があるといいなと思います。

そんな移動を経て夜はこちらへ。

オタクと肉寿司!
普通の居酒屋の値段で腹いっぱい食えるの最強だぜ~
今回は監獄から転職したやつの祝勝会も兼ねてました。
改めてマジでお疲れやで……
この界隈だとやっぱりアニメやマンガの話になりますね。
最近本当に触れられてないことを痛感しました。
ひとまず以前進められたあかね噺を移動時間で最新まで読んだので、1つ話題に乗っかれるようになりました。
まだまだ進められてるマンガはあるし、水星の魔女も途中だし、いっぱいありすぎます。
どうしても楽に見れるYouTubeを垂れ流してしまうんですよねぇ。
ちょっとでも物語に触れられるように意識していきたい。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?