やはり課金は正義

こんにちは、たぐもんです。

今日はヘブバンとガンエボ。

まずヘブバンは今日実装されたイベントをやりました。
なんやかんやで3時間くらい。
ストーリーもユイナのこれまでの歩みと、そこから主人公の月歌に対する思いが描かれていてホロリと来ました。

配布されたクォーツで一発ツモ。
ユイナ先輩美しいです。
ここ最近波が押し寄せてきたので、ここまでのイベントストーリーを見れてないです。
4章前編のボスはしばらく倒せ無さそうなので、時間作ってそっちをがっつり進めたいですね。
特に3章の後に公開されたストーリーは見ないといけないと思ってます。
進めていくうちに転生を繰り返してボスが倒せるようになってるといいな…


ガンエボはオタクとやりました。
敵を見てるとやはり課金機体が多いなということで自分も課金してユニコーンを買いました。

いや強すぎだろ……
しかもパッシブで常に周りを回復できるし、スキルでアーマー付与できるし、シナジーがすごいです。
他の課金機体もやっぱり強いみたいで、エクシアにボコボコにされる場面が多々ありました。
やられると使いたいなぁって思いますが、まあそんな風には使えないんですよね…
おとなしくユニコーンをしっかり使えるようにします。
しかし少しでもパーティーでやると「やってる」感が出ていいですね。
報告も適宜飛んでくるので状況の把握具合が全然違うし、メンタル面もだいぶ安定します。
なるべくパーティー組んでやりたいですね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?