やり方が分かれば早い

こんにちは、たぐもんです。

今日もWarzone2.0のDMZをやりました。
少し動画を見てやるべきことが分かったので、4時間くらい潜ってました。

こんな感じで任務をやって装備を回収して脱出します。
普通に難しいです。油断したら即死です。
死んだら装備がリセットされるので、結構慎重にやらないといけないですね。
あとは野良に当たり外れがあるのでそこがキツい。
いくらPvEがメインだとはいえ、独断行動するやつがいる時点で不利なので、絶望することも多々ありました。
任務に関してはソロのほうがやりやすい気もしますが、攻め込むタイプの任務があると、ソロで敵の群れに突っ込んでいくのは無理があるので、任務内容を見ながらスクワッドを組むか決めるとよさげな気はします。

昨晩と比べるとプレイヤーとしばしば遭遇しました。
Botと違ってアーマーが固いのでかなり倒しづらいですね。
ソロでぶち当たったらほぼロストです。
脱出ヘリの待機地点で待ち伏せ食らって持ってかれたのが一番腹立ちましたね。
今度これやって強奪しようと思います。

次は友人と通話しながらスクワッド組んでやりたいですね。
声かけてみようかなと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?