やっと上がった

こんにちは。たぐもんです。

今日はApexのランクリセットがあったのですが、ちょっとランクに潜っても上げられなさそうなので早々に切り上げました。
スプリット2でがんばりたいと思います。

てことで麻雀しました。

スクリーンショット 2021-03-24 014555

やっと雀士3なりました。長かった…

スクリーンショット 2021-03-24 022431

今日はラスなし。しっかり降りるの大事ですねほんとに。
周りがどんどん放銃していくのでありがとー!って感じ。
このまま堅実に行けば時間はかかれど雀傑になれそうです。
ここからどう打つかですよねぇ。
ブロックの話とか河の見方とか勉強しないとなと思ってます。
ひとまず雀傑目指します。

明日は仕事早退してミュージカル「INTERVIEW 〜お願い、誰か僕を助けて〜」を見てきます。

360°シアターみたいで初めての経験なので楽しみです。
3人芝居ってのもおもしろそう。
明日は初日で、千穐楽も見に行くので、まずは純粋に楽しんで来ようと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?