さすがに板についてきた?

こんにちは、たぐもんです。

今日はエモクロアTRPG「夕星シンフォニア」を回しました。
3回目です。
お相手は大学の先輩の2人。
ちょっと久しぶりのDLでしたが、何ら問題なく回せました。
もうだいぶ体に染み付いたようです。
臨機応変に対応する時間も短くなっている気がするし、DLも板についてきたかなぁ。

もちろんネタバレになるので、中身に言及しませんが、やっぱりプレイヤーが変わると展開は変わるんだなと改めて実感しました。
見てきたセッションと同じようにはならないですね。
そこがおもしろい。
今回でいったん予定としては終わりですが、せっかく作ったココフォリアの盤面はもっと使いたいので、やってくれる人募集中です。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?