なんか聴いちゃう

こんにちは。たぐもんです。

今日は告RADIOのオンライントークショーがありました。
いつも通りゆるゆるでしたね。
チャットとかハッシュタグはなかったのでファンとの交流がなかったのがちょい残念なとこでしたが。
内容はふつおた、お題に対して4文字の言葉で答える2by4、告RADIO通知表の3つでした。
特筆して面白いところがあるってわけじゃないんですが、なんか見ちゃう(聴いちゃう)んですよねいつも。
ほのぼのしてるのを聴きたいんですかねぇ。空気感が好きってやつです。
その結果もう2年以上聴き続けてるラジオです。
かぐや様1期からもうそれくらい経ったってことですね。早い…
OVAに3期と楽しみですね。
原作も佳境に入ってる(と思う)のでアニメもやり切ってほしいなぁと思います。

今日は軽めで。
それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?