エンタメ麻雀かと思いきや

こんにちは。たぐもんです。

今日はこちらを見ていました。

オーイシ×加藤のピザラジオの特番です。
麻雀だし伊達ちゃん出るしそれ以外にも個性的過ぎるメンツだったのでめちゃめちゃおもしろいだろうなと思ってました。

正直ストリーマー勢はそこまでいい試合しないだろうなって思っていたんですが、さすが配信のプロ、魅せるとこは魅せてきましたね。
加藤純一のヒーローツモは笑いましたしかっこよかったです。
あとゆゆうたがしっかり考えて打てていたのがすごかった。
実況席に座っているときも、土田プロの解説に補足を加えていましたし、首都大卒は伊達じゃないですね。
オーラスの跳ツモ条件も手組みも見事でした。
そして伊達ちゃんですが、後半まで配牌に恵まれず苦しい麻雀でしたが、決勝ののし上がり方はさすがでした。
2連続満貫にオーラスの条件戦もしびれました。
麻雀はやはり見るのもおもしろい。

まさかの25時前終了という長丁場でしたがいいもの見ました。
明日からはまたMリーグ見ようと思います。


見ながらポケモンしてたらここまで来ました。
クイックボール最強。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?