大自然を浴びる

こんにちは、たぐもんです。

今日は富士旅行2日目ということで、泊まっていた河口湖周辺をぶらぶらしました。

河口湖を目指して歩いていたんですが、ホビーショップが途中にあって、古のカードパックとか、Robot魂とか、DS、GameCubeのソフト、それだけでなく最新のカードゲームやガンプラも置いてある場所でした。
テンション爆上がりでしたね。
家族や上司に連絡して、結果弟から購入指令が出ました。

若干プレ値になっているMGゼータガンダムVer.Kaです。
残り1つ。しかも10%引き。
とんでもねぇ掘り出し物でした。
店主さんとちょっとお話をしたんですが、35個入ったうち25個は1ヶ月たらずで売れたらしいです。
すごいですねぇ。
これがどう仕上がるか楽しみです。


河口湖周辺についてまずロープウェイへ。

手前の木がいい味出してるなぁと思う写真。

パノラマ撮りました。久しぶりにやりましたねパノラマ。
前の機種は全然うまくいかなかったんですが今の機種は割とさっとできました。

佇むカラスがかっけぇ。

こんな感じで上からの景色を堪能した後は飯。

肝心のほうとうを撮り忘れたぜ……
旅行支援で4900円が1900円に。強すぎる。
見ての通り量が多かったので満足満足。

腹ごしらえを終えて遊覧船へ。

「天晴」ってなかなかイカしてる名前ですね。

下からの富士山です。湖との組み合わせもいいですね。

こうやって一通り河口湖を堪能し、お土産を買って帰路につきました。

バスではぶどうハイを。うまかった。
ですが事故渋滞にはまって1時間以上遅れたので最後にちょっときつかったです。
地味に暑い車内で汗まみれになりました……

そして副業をして今に至ります。
明日も7時起きと早いんですよねぇ。寝れねぇなぁ。
そして予定あり。忙しいぜ全く。

とにもかくにも充実した富士旅行となりました。
また来年もこんな感じで楽しめるといいですね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?