vs巨人にvsQU4RTZ

こんにちは。たぐもんです。

今日は上司とゲームにライブという忙しい日。

まずは上司とゲーム。
土曜の早起きになんとなく慣れてきた感ありますね。
やったゲームは「Tribes of Midgard」

素材を集めて装備を強化し夜の襲撃を耐えながら迫りくる巨人を倒していくゲームです。
いわゆるクラフトゲーって部類のゲームですね。
戦闘システムはMOBAっぽい感じで戦うを押しながらスキルを適宜使っていく感じ。
アクションよりはハードルが低い気がしてます。
マップは広いのでだいぶ複数人向けのゲームではあります。
今日は7人でやったので結構探索できたと思います。
どうやらクリア条件があるようなのですが、今日は12日目を乗り越えたところで帰還。
いつの間にか2時間以上経っていたので楽しかったです。
その後の睡魔はやばかったですが……

少し昼寝をしてこちらへ。

画像1

幕張メッセ……ではなくその横の幕張イベントホールです。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
UNIT LIVE & FAN MEETING vol.2 QU4RTZ 〜Sweet Cafe〜 Day1

こちらに参加してきました。

幕張くるのめちゃくちゃ久しぶりだよなぁって思ってさかのぼってみたら、
メッセは20年2月のJapan Amusement Expo以来1年8ヶ月ぶり
イベントホールは19年1月のAqoursユニット対抗戦全国ツアーGuilty Kiss以来2年9ヶ月ぶり
らしいです。
まさかこんなに幕張に行かなくなるとは……
それまでは半年に1回は言ってた気がします。
内容に関しては明日もあるので伏せますが、指出毬亜ァァァァって感じでした。はい。

明日はDay2参加ですが、その前にららぽーとで買い物したいと連番者が言っていたのでまた散財の観測者になろうと思います。
まさかの開凸らしくビビってますが……
自分はワンチャン靴新しいの買おうかなぁって感じです。
ただ今日の収容数を見るとだいぶ邪魔になりそうなんでどうすっかなぁといったところ。
疲れ果てそうなので覚悟して挑みます。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?