サーガクリア

こんにちは。たぐもんです。

今日はTribes of Midgardやりました。
これまではソロで攻略しようと頑張ってましたが、素材のやりくりや探索の程度が難しく、15日目を越えて耐久フェーズに入ってしまうまではやったので、今日は野良で混ざってやってみました。

乱入時点で2日目。
もう村の周りは漁りつくされていたので、素材調達がだいぶ難しかったです。
なんとか装備を作りつつ、適当に探索した結果、橋が作られ、ねぐらが開放され、あれよあれよと目標のフェンリル戦。
武器はまぁそれなりでしたが防具が3段階目くらいのものだったのでだいぶ注意しながら戦いました。
攻撃範囲が表示されててAoEだ!!ってなりました(FF14民)
襲撃に備えるため一度村に戻りましたが、その後合流し見事討伐!

画像1

画像2

画像3

チャレンジ達成しました。
ひとまずこれでやりきりかなぁ。

野良で混ざりましたが、コミュニケーションは英語だったので基本ROM専。
しゃべる人はあんまりいなかったですね。
それでも目標は分かっているので問題なく進められました。
サーガはまだ第一弾のようなので、拡張されたら難しくなりそうですね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?