戦場に降り立ったものの…

こんにちは、たぐもんです。

今日は思い立ってCall of Duty: Warzone 2.0を遊んでみました。

最新なだけあって映像綺麗ですねぇ。

Warzoneは無印をほんの少しだけ触ったことがありました。
いまいちよくわからなかったんですが、無料だし最新だし銃握りたいしということでインストール。

DMZというモードを2回ほどプレイしましたが、何も見ないと何も分からずやるハメになって結局何が何だか分からんかったです。
今ググった感じ、タルコフっぽい感じなのかな?
広大なフィールドを探索して資材を持ち帰り、また探索に行くって感じっぽいです。
敵はプレイヤーもいるっぽいんですが、今日はBotとしか戦わなかった気がします。
説明がどっかにあったとは思いますが、ガンスルーするとこうなりますね。
ただ戦闘の臨場感は相変わらずなので、銃撃戦してるだけで楽しかったです。
結構楽しめたので、動画で勉強しながらちょくちょくプレイしてみようと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?