お絵描きの頭

こんにちは。たぐもんです。

今日は同期とGarticPhoneをしました。
今日はなぜか自分がお題に組み込まれました。
眼鏡をかけるだけで自分になる共通認識が生まれたのでなかなか良いように組み込まれましたね。
自分を描いてもらうなんてそうそうないので楽しかったです。

とはいえ画力が無い自分にはなかなか厳しいゲームです。
マウスは厳しかったので今回はタブレットでやりましたが、それでも難しい。
学生のころは授業中にラブライブキャラを描いてましたが、そのときはだいぶ時間をかけて書いていたので、それなりな絵にはなっていましたが、このゲームは時間が短いのでそれも相まってかなり難しいです。

あとだいぶ頭使いますね。
絵からお題を当てるってのも結構難しいです。
ひらめきとか連想も苦手なんですよね。
頭やわらかくなりたい。

普段使わない頭をフル回転して疲れ果てた休日でした。

明日はワクチン接種2回目です。
備えが微妙な気がするので打った後にでもいろいろ揃えたいと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?