久しぶりポケカ大会

こんにちは、たぐもんです。

昨日の話になっちゃいますが、オフィシャルリモートポケカの月例大会でした。
だいぶ久しぶりですね。
来月身内大会なので勘を取り戻す意味も込めて参加しました。
結果は2勝1敗。
相変わらずピカチュウVUNIONで戦いました。
後1グッズロックはまあそうそう決まらんですね。
新弾のカードで強化できるのか検討するのが次のターンかなぁ。
ひとまず勘はなんとなく取り戻せたので、うまく仕上げていくか、全く違うものを組んでみるか、決めたいと思います。
動画漁るかぁ……

それではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?