配達人再び

こんにちは。たぐもんです。

今日はゲーム。
何かやらないとなぁとここ最近ずっと思ってはいて、キングダムハーツはもちろん視野に入れてたんですが、それよりもクリアしてないこれをやるべきだよなぁってことでこちら。

DEATH STRANDINGです。
発売してすぐ買ったし何ならBBのスタチューもあるしやってはいたんですが、社会人になってから発売だったのと、作業ゲー感があったというので1/3も終わってるか怪しいくらいで止まってました。
世間がまさにDEATH STRANDINGな状況になってしまった昨今、進めるべきゲームだろうと思い、リリース当初とは違いPCも家にある状況になったので、思い切ってPC版を購入。
少しずつ進めていこうと思います。

画像1

フォトモードもあるし気が向いたら写真も撮っておきたいです。
カットシーンでも中断して撮れるのいいですね。

しかしやはり移動がなぁという感じ。
いつも何かしらを聞いたり見たりしながら何かしている自分にとってはお供が欲しくなります。
そうすると配信するのが微妙なんですよねぇ。
音声の切り分けができないかなぁ。
OBSの勉強もしてみよう。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?