感触は大事

こんにちは、たぐもんです。

今日はこちらを。

今日リリースされたGUNDAM EVOLUTIONです。
会社の人とやってみることに。
5vs5のチームFPSで、マッチごとに決められたルールで戦います。
サイクルはかなり短めなのでサクサク遊べましたが、相手が強すぎて太刀打ちできなかったです。
かなりハイスピードな中で、囲まれないように立ち回る必要があり、マップ把握がかなり重要な印象でした。
かなり紙装甲で、倒される前提でいかにキルして目的を達成するかって感じですね。
時間が無くて2、3戦しかできてないんですが、当てた感触、当たった感触、キルした感触が無さ過ぎてよくわからないうちにフルボッコにされました。
感触ないのはかなり問題だよなぁって思います。やってる感がない。
なので正解かも分からないしよくわからず突っ込むこともあるしですぐ倒されます。
今後の改修で良くなってほしいです。
あとレーダーないんだっていう。
ガンダムゲーだとどうしてもレーダーがあるイメージなので、それがないのは違和感でした。
そこは索敵スキルがあるのであえて無いんだと思いますが。
しかし自分のゴミエイム加減もよく分かったので、次はもう少しできるように少しずつ鍛えたいですね。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


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