久々で打てた

こんにちは。たぐもんです。

今日は野球の練習試合でした。
その前に帰省したら安定の麺楽。

画像1

やっぱりうまい。
この間SUSURUTVに取り上げられていてついに来たか…という感じでした。


さて練習試合。
野球自体が2月以来だったのでそもそも動けるんか問題ありましたが、サバゲとリングフィットのおかげでなんとか動けました。
打撃成績はこちら。

画像2

2/3当たったしヒット打てた!
その様子がこちら。

いいコースに飛んでってくれましたわ。やったね。
球速が遅いピッチャーだったんでしっかり待って打てました。
昔から遅い球を相手することが多かった(チームメイトがそうだった)ので得意なのかもしれません。

終わってみてちょうどサバゲ一日と野球2時間が同じくらいの疲労度なのに気づきました。
明日怖いです。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


そういえば安田記念は負けました。
ダノンの名はトラウマだしそもそも8番人気は入れねぇよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?