滑り込みヴァレンティオン

こんにちは、たぐもんです。

今日はヴァレンタインでしたね。
もちろんなんもないです。
無い方がお返し考えなくて良いから楽だって強がっておきます。
漢からもらってるしね!!

さて、現実でヴァレンタインということはこの世界でもイベントだったわけです。

FFXIVの世界ではヴァレンティオンでした。

イベントは日付変わって今日いっぱいなのでやってない方はお忘れなく。
自分はTwitter見てたらやべぇ!って知り合いのツイートを見かけてやべぇ!ってなりました。

今回の衣装はうまく染色すると雰囲気がガラッと変わりそうですね。
ログアウト前にいろいろ見ればよかったなぁ。
黒とかよさそう。完全に自分の好みだけど。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?