1072を見る 身内その②

こんにちは。たぐもんです。

今日はエモクロアTRPG「1072」の身内プレイの2人目の様子を見てました。

今日プレイした人は、自宅だと家族の目が恥ずかしいとのことで、自分の家に招いてのプレイとなりました。
真横に傍観者がいるのもどうなんでしょうって感じですが、そっちのほうがまだ恥ずかしくないとのことなので、ありがたく真横で見てました。

今回のキャラもまた個性的でしたね。
これまでVTuberのも含めいろいろ見てきましたが、やはり十人十色。
それぞれがそれぞれ自分ではった伏線を見事に回収してエンドに向かうのがすごいですね。
この流れがこのままポケカ勢に波及するかどうか。
見てるのおもしろいので広がっていくといいなと思います。

そろそろ次のセッションにお呼ばれしそうです。
やるの苦手ですが楽しもうと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?