世界が創られる

こんにちは、たぐもんです。

今日はTRPGサークルの活動。
りゅうたまの続きをやりました。

今回はちょっとシリアス。
雨に見舞われたり先の見えない森を進んだり敵と遭遇したり。
そんな中なんとか目的地に辿りつくことができました。
エンディングでは新しい街がPLのよって創造され、次はそこを目指すことになりました。
こうやって世界が創られていくのも、りゅうたまのおもしろいところですね。
続きも遊べるといいなぁ。

明日はカタシロです。
毎週やってますね。
それだけやりたい人がいてくれるのはありがたい。
だらけないようにだけ気を付けて楽しもうと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?