人数の分濃くなる

こんにちは、たぐもんです。

今日はTRPGサークルの活動。
カタシロを回しました。

今回は通過してくれた我らが代表が見学に来てくれたので、無茶ぶりでお手伝いをお願いしました。
さすが代表、打ち合わせ無しで的確に演じてくれました。
しかもリアルINT、EDUで探索者の根っこの部分まで引き出してくれて、自分じゃできない物語になりました。
自分1人で回すよりやっぱり濃いものになりますね。
今後もしあったら積極的に依頼しにいこうかなと思います。

さて、明日も活動です。
今度はPL。しかもやったことないシステムです。楽しみ。
その前に仕事がやばいので片づけたい……

それではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?