堕落正月~明けましておめでとうございます~

こんにちは。たぐもんです。

元旦ですね。
明けましておめでとうございます。
今日は父方の実家、成田に帰省しています。
去年は情勢のおかげで行けなかったので2年ぶりです。

初詣は成田山新勝寺。
いつもより人は少ない印象でしたが、それでも多めでした。
さくっとお参りを済まし、的屋でいろいろ買って帰宅。

おばあちゃんがお雑煮を作ってくれました。
うまかったです。

弟が余りそうなカニでチャーハンを作ってくれました。
カニどこ?感ありますが。

なぜか弟が麻雀セットを持ってきていたので打ちました。
4人東と3人東。
どちらも一度もあがれずしんどかったです。
今年は微妙な年になるかもしれません…

とまあこんな感じでダラダラ過ごした一日でした。
帰省するとやることがないんですよね。
なのでこんな感じになりがち。
暇を極限まで持て余しています。
明日は自分の実家に帰るのでちょっと散策しようかなと思ってますが、果たしてどうなるか。

さて、この投稿で一年間毎日連続更新が達成されるはずです。
日付が変わるタイミングで判定されるのが結構しんどくて、余裕をもって書こうとするとどうしても日付を超えてからになってしまっていました。
早く寝たくても寝れないこともしばしば。
なので、明日以降は昨日も書いた通り「起きているうちに更新すれば毎日更新とする」というふうにして毎日更新していこうと思っています。

明日も早起きなのでこのあたりで。
今日の睡眠時間が2時間未満なのでだいぶしんどいです。
さっさと寝ます。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。



達成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?