下調べは大事

こんにちは。たぐもんです。

最近ずっとFFXIVしてるわけですが、その時ずっと録画を回してるんですよ。ストーリーを見返せるように。
FFなだけあって複雑なストーリーがもう何年分積み重ねられているか。
僕自身も始めたのはもう5年くらい前ですから、その時のお話なんてぼんやりとしか覚えてないわけです。
ということでずっと録画回してたら2TBあったHDDがいっぱいになりました。
そりゃそうよな。カットシーン以外のプレイしてるとこも回してちゃ膨大になるわ。
てことでHDDを追加購入。

画像1

今度は6TBです。これならそうそう埋まらんやろ。多分。
いやここ1,2ヶ月で埋まったんだからもって半年か……
まぁ考えても仕方ないのでマウントしようとしましたが…

SATAケーブルがない。ネジもない。
⇒詰みです。

付属品にあるやろ~って思ってました。甘かった……
てことでお預けです。明日に届くように密林に頼んだので明日組み込みます。

ちゃんと調べような自分。そういうとこやぞ。
と悔い改めて、一緒に買ったエアダスターで掃除した日でした。

画像2

そういえばこのエアダスターは密林で頼んだんですが、指定時間を過ぎても届かなかったんですよね。
連絡をとってみたところ、「指定時間に遅れてしまったんです。届けて大丈夫ですか?」とのこと。
どうやら指定時間に遅れると翌日の指定時間に届けようとするみたいですね。初めて知りました。時間指定も悪いとこあるな。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?