続・無心で掃除

こんにちは。たぐもんです。

今日は高圧洗浄機で掃除しました。

週末アプデが入り、新ステージ追加と、その他いろいろ変化がありました。
この間書いた、残りの洗浄箇所が分かりにくい点がハイライトされることによって改善されてました。
が、ハイライトが薄いので多少改善された程度でした。
そして何よりきついのが洗浄液の購入上限が設定されたことです。
意図せずゲーム内通過を使ってしまうのを防ぐとのことですが、自由に洗浄する余地が減ったのでちょっとなぁと思いました。
洗浄液の適正をよりきつくしたのも響いて、洗浄液がかなり使いにくくなりました。
このあたり今後どうなるか楽しみです。

画像1

てことで開放ステージもクリア。
次のアプデを待ちたいと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?