越えられない壁

こんにちは。たぐもんです。

今日は人前でしゃべる仕事でした。
2回目ですね。

今回は準備でまぁもめましたね。
もめたというよりおかしいところを指摘しても直すのを渋られたというか。
相手は文系なので文理の差ってやつがあったのかなと思います。
ひとまず今回に関してはこちらの要望をのんでいただいた形で(癪ですが)直せたので、自分が恥かくことはなくてよかったです。
以前直した箇所が丸々消されていたので、今回は元になる資料を直したものにアップデートしました。
これで次回以降もしやることがあれば楽できます。
内容自体はまぁこの間と同じ感じでしたね。
こなすことこなして難なく終わりました。
どうやら評判が良かったらしく、上の評価も上がっている様子なので、上がるもん上がってほしいなって思ってます。
評価面談まだ先だなぁ…

ゲームもしました。
FFXIVモグコレ周回です。

イフリートジャンパーだけは取らねばと思ってコツコツやってましたが、今日追い込み。
ついに暁月が金曜に迫っているので、今日には終わっておかないと絶対間に合わんと思ってました。
地獄のエクスデス周回を繰り返し……

画像1

100個集まりました。
時間かかったなぁ。
1回で2個なので単純計算で50回周回してます。
同じの50回きついっす…

画像2

画像3

いいですねぇ。かっけぇ。
上着替えただけですが、下ともいい感じに合っています。
短パンハイカットブーツ指ぬきグローブは万能。最強。

1つ余ったのでこれに交換しました。

画像4

ジョブマスター?
使ってみました。

☆☆☆
どうやらFFではジョブをマスターするとこんな感じで星が並ぶようです。
過去作やってないから知らんかった…
だいぶ目立ちますねぇ。
わちゃわちゃするときによさそう。
ひとまずチョコボかばん行き。

これで晴れて暁月を迎えられます。
ん?もっとやることあるような?
まぁいいか。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。


スクリーンショット 2021-11-30 013321

ゾロ目だ。
1年連続更新あと1ヶ月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?