U.C.追体験へ

こんにちは。たぐもんです。

ガンダムの新しいゲームがリリースされました。

スマホの容量が無さ過ぎてやるか迷ったんですが、グラきれいだしU.C.を追体験できるみたいだし、新規アニメーションがあるってことなので、ウマ娘にご退場いただいて入れてみました。
(ウマはPCでできるので問題なし、ってかもはややってない)
スペック的に厳しいかなぁと思いつつプレイ。

チュートリアルからこれはなかなかアツい。
昔のアニメ映像が今の技術で蘇るのいいですよねぇ。

この前に戦闘のチュートリアルがあったんですが、メモリをフルで使ったらしく、スクショが取れませんでした。
動きはするので進められないことはなさそうです。

ターゲット層が深い。
コンセプト的におっさん向けでしょうから問題なさそうですが。
戦闘勝利時のカメラが連ジとかの古のVSシリーズと同じだったし要所要所で狙ってそうです。
分かってる自分はもうおっさんですね……

今はリセマラ情報あったのでリセマラしてます。

気合いの入り方がすごい。
いつ終わるかなぁ。早めに終わらせたい。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?