さすがに変え時

こんにちは、たぐもんです。

今日はモンハン。
大学の後輩⇒小中の友人とその友人と珍しく2つのコミュニティを回してがっつりやりました。

ちょうどアプデが入って、混沌マガラだったり怪異克服系をやりました。
相変わらず自傷装備を使い続けているので常に危険域をさまよいながらの戦い。
普通に乙ったし、この装備もサンブレイク発売当初の最強部類だったので、そろそろ更新してもいいかもしれません。
護石ガチャも緩和入ったしやりやすそうです。
今回のマガラのスキルが、HPが赤くなり常にHPが減り続けダメージをくらうと減少速度が速まっていくものらしく、その他のスキルと合わせるとこれまたとんでもない火力になるようです。
ただ今以上に体力管理が難しくなるので、自分には厳しいかなぁって思いました。
素直に違う武器を作るのが早そうです。
ライトボウガンかな。
傀異討究レベル上げながら作っていこうと思います。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?