そろそろ換え時?

こんにちは、たぐもんです。

今日も仕事がっつりで、退勤してから頭痛かったんですが、風呂出たらマシになったのでモンハンしました。

なんかめっちゃツイてる。
MRとはいえキラ素材こんな出ますかね。
ありがたい。
とか言ってほしい時に出ないんだろうなぁ。

ということで本日の成果。

MR3まで解放しました。
トビカガチとガランゴルムで1乙してしまったので、そろそろ防具が厳しくなってきたかもしれないです。
即死ではないからまだマシかな。
疾替えはだいぶ身につきましたが、気刃解放切りがやはり当たらん。
外すことをビビりすぎてたり、弱点に当てた過ぎて溜めすぎてる感が否めないなと思ってきました。
スーパーアーマーあるしもっとバシバシ出していったほうがいいかもしれません。
あと気刃解放切りの後にクセで納刀しようとしてしまって大回転まで出せてないのも良くないですね。
脳死でZR連打できるように意識しないと。
まだ慣れない部分はありますが、この調子で進めてせめてストーリーは終わらせたいですね。
ホットなうちに人誘ってワイワイやりたい気持ちもあります。
適当に声かけてみよう

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?