あのスタンスは生だと違う

こんにちは、たぐもんです。

今日は野球なので地元への帰路でこれを書いてます。
副業で3時間睡眠ですしんどい。

昨日はこちら。

弱虫ペダルの舞台を観てきました。
ネットでちょっと話題になったハンドルでロードバイクを再現する舞台の新作です。
お話はインターハイ。
ロードレース各区間でのせめぎあいをアツい掛け合いで表現していました。
シーンの8割は叫んでたんじゃないかな。
そんで基本足踏みで進行するのでめちゃくちゃキツいんだろうなぁって思ってましたすごかったわ。
映像だと若干滑稽に映ってしまうこのスタンスですが、生で観ると迫力が違いましたね。
先日ロードバイクを経験していたので、ハンドルこう握ったよなぁってのを思い返しながら観てました。
今回はインターハイのDAY1までだったので、今後続きが制作されることでしょう。
それまでにはもうちょっとロードのこと知っとこうかなぁと思ってます。

写真コーナーがあったので載せときます。


それではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?