見出し画像

noteでリハビリをしていこう計画です(笑)。

しばらくnoteから離れておりました。その間、俄然興味を持った中学受験の世界を情報収集していたわけですが、インプットとアウトプットをTwitterばかりでやっていて、あんまりよろしくないなあと感じ始めました。そろそろちゃんとnoteを活用していこうかなと。

約1ヶ月前にこんな投稿をしていますが、(↓)ここから一月経ち、さらに体調が戻っている実感があります。

Twitterの方が気楽に呟けるので楽ちんなのですが、社会復帰を考える上でも私の場合は長文を投稿するのはいい訓練になると思うので、自分のためにnote投稿頑張ってみようと思います。リハビリですね。

自分が情報収集をする側になってみても、やっぱりTwitterだともう少し突っ込んだ情報が欲しくなることは多く、またTwitterで発信をしていても言葉足らずになるなぁと感じることも増えてきたので、こういう時こそnoteを活用しようと思います。

と、今日は決意表明みたいな独り言投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?