見出し画像

歯医者好きな人、教えて

いきなりですが、私ねぇ…

食べるのが好きなのですよ。

作るのは苦手です、人様が作って下さったご飯が大好きです←ヲイ

私がご飯を作るとしたら、目玉焼きと米と納豆です。
※日替わりで玉子焼。

写真にある通り、卵・鶏肉・豚肉・牛乳・パフェが大好きですが、その中でも一番好きなのは米(恵子さんのおにぎりが世の中で一番美味しい)

あ、鶏肉も捨て難い。

子どもの頃からファミレスに行っても同じもの(鶏肉)しか食べない。
他のものを食べるなら、鶏肉に+して追加で食べます。

でも、よく「かなえさんは少食なんだから…」と言われて逆ギレします。

はい、食べるの好き……っていうか、卑しいなwwww

(ここからが本題)
食べるのが好きなのに、ここ数日、奥歯がなんかおかしくて思い切り食べられず、夜になると歯が疼いて寝たり起きたりしてます。

きっとヘルペスも出来て、身体歪みまくってて、気候にも順応できてないからな。
よく、公演終わったら疲れすぎて歯が痛くなってたからな。
あまり体調よくないから歯が疼くんだな…気をつけよ!

っっっっって信じて、気合いで今日まできたのに!
なのに!
歯の疼きだけが全然治まらないのなぜ!
(ヘルペスは完治しましたーん♫)

この前、銀歯が取れても、子どもの頃治療した歯がなぜか欠けても、行きたくなさすぎて放置しました。(完璧に私が悪い)

歯医者が大っっっっ嫌いなんです。

分かってます、必要なこと。

歯医者さんがいるから、美味しいご飯を思い切り噛んで食べれるです。

でも、どうしてもイヤなものはイヤなのです。

「何で?」と言われても、子どもの頃から嫌いだから嫌いなんだもんよ、知らぬ!

もう、明日が嫌過ぎて寝たくない。
寝たら明日が来る。
どうしたらいいんだ、クソ………( ´ᾥ` )←今日はほとんどこの顔だった

今日は職場の皆さま方から、
「野﨑さん!歯医者は行ったほうがいい!」
「行かないとダメ!」

…と諭された一日でしたマル

上司にも言われました。
同居人にも言われました。
お母さんには入れ歯について聞き出しました。←

それにしても、なんなんだろうなぁ…。
この「歯医者の予約が決まると症状が何にもなくなる」やーつー😇

昨日の夜ピークで、冷やしても痛痒くてふて寝したのに、今そこまでじゃない😇
なんでや。

リスナーさんからは「本能で歯医者を避けたがってるんですね。でも歯医者は絶対行った方がいい」って言われました(´•ω•`)
自分も今週予約してます、て励まして(?)くれた優しい。

最初に電話した歯医者さんは、訪問診療が多くて行ける時間に予約が取れず…。
なのに「痛い時ってどうしたらいいですか、薬ですか、ツボですか、何したらいいですか」て初対面で謎の質問したのにめちゃくちゃ親身に答えてくれた(´;ω;`)

しかも駅のアナウンスが聞こえたから、それこそ訪問中だったんじゃないかと心配になった

え、みんな優しい( ߹ㅁ߹)

そこの歯医者に行きたかったけど「どうしても予約は来週になっちゃうから、痛みに我慢できなくなったら他の歯医者さん行きましょう」って、何回も謝られて、めちゃくちゃ安心する優しい声で言われたから、明日別の歯医者行ってきます(´つД⊂)
おばあちゃんになったらお願いしたい←

今度はちゃんと通えるように近所の歯医者。
日曜日もやってるから助かる…!


歯医者好きな人っているんか………好きな理由を教えてほしい。

なっちょろ's restaurantのomelet containing fried rice
おむらいすぅ~
SACHI菓子さんのクッキー!
子どもの頃から好きなチキンイタリアンステーキ
すごかった!(目玉焼きの下に肉!)
ハンバーグと目玉焼きは最凶コンビやて
いい仕事してますね、ジョイフル♡
隠れて見えないけどハンバーグ(そして画像が縦)
和風パフェってお得感満載だと思ってる
めろーん!(と、まっちゃ)
スタミナ丼考えた人は天才やと思う

……………っていう、長い愚痴でした😌

明日良い日になぁれ♡