見出し画像

お腹も心も満たされモード

2月4日の大多喜にあるチーズ工房【千】senでの朗読パフォ「満天星と猫のはなし」

先日1月17日に、初めての現地練習&全員集合&まさかの初めての全員揃っての練習に行ってきました!
(ちなみに次に全員揃うのは本番w)

ラヴ♡

読み手のかなえ、ちひろ、さちこ。
カリンバ演奏のなっちょろ。
そして!【千】senの主人・千代さん。

『やっと会えたねー‼️』『きゃぁぁぁぁっ✨』と会った瞬間にテンション爆上がりで、ちひろちゃんが一歩奥まってました🤣

千葉県の大多喜にある古民家。
沢山のご縁が集まる場所、そしてチーズが美味しくて、ぬくもりが満タンで美味しい空気の場所✨

約4〜5時間くらいのぎゅぎゅっとした段取り稽古と通しを2回。

帰りはいつの間にか爆睡コース。

外での朗読しかしていなかったこの作品。
古民家のぬくもりパワーとメンバーの気持ちの良いエネルギーで、また新たな『満天星と猫のはなし』になりそうです。

いや、なります。
もうなってる😌


稽古の前に♡
いつも夏のお芝居でお世話になっている松崎農園…いや、松崎食堂でランチをいただき😂
「食い逃げじゃ〜」とお腹いっぱいいただきました♡
美味しい🥹

白いご飯と玄米のハーフ・ハーフ
しみしみ・ほくほく
うふ♡
りんごのパイ🍎

そして稽古終わり♡
千代さんの愛が沢山こねこね込められたハンバーグロコモコとスープで、お腹いっぱい。

ほっぺた落ちるよ?!
並べてみた♡

人とのご縁
場所とのご縁
作品とのご縁

沢山のご縁から、今の私がやりたいこと、今の私だからやれること、これから先に繋げていくことを選んでいる。(って信じてる)
ご縁が選択の幅を広げてくれた。
ありきたりな言葉しか出てこないけど感謝しかない。

同時進行で別作品の制作も幾つか。

これが仕事にできたらとは常日頃思うし、『無償ほど高いものはないからな』と思いつつも、そこに頼りすぎ問題&頼られすぎ問題‪🙅🏻

リアルと配信での活動や広がり方の違いも課題ありすぎて、なかなかスリリング。

ぜんっっっっぜん動けてない。
まだまだダメだわ。
って思うから、今年も沢山足掻きまくりまする 💪

お待ちしております!