見出し画像

タトゥーが威圧的で怖いので・・・

タトゥーが威圧的で怖いなら、上腕二頭筋も威圧的で怖いと思う。むしろ、タトゥーはパンチ力を一ミリも上げないけれど、上腕二頭筋はパンチ力をかなり増強させるので、上腕二頭筋の方が怖い。

ということで、上腕二頭筋がある人は、プロ野球でピッチャーが7回110球で降板したあとに肩に巻くようなアイシングを着けて、上腕二頭筋を隠して銭湯に入るようにするべきだと思う。

大胸筋はもっと怖いので、乳首の周りにマッキーで丸を描いて、面白くするべきだと思う。

あと、身長が175センチとかあるとまじで怖いので、一律で入浴禁止にするべきだと思う。

ちなみに、おちんちんが大きい人も怖いので、おちんちんが大きい人はブリーフ必須にするか、入り口で切り落とすべきだと思う。

っていうか、おちんちんOKでタトゥー禁止ってなんなんだよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?