見出し画像

私とゲームの切り崩し①自己紹介

はじめましてどこにでもいるゲーム好き大学生の”たごさく”と申します。

新旧問わず様々なゲームを遊んでみて思ったことを書いていきます。

この記事では①私がどういった人物か ②なぜnoteを始めたか について書いていきたいと思います。

①たごさくはどういった人物か​

幼少期に親から与えられたスーパーファミコンで育ちました。

特に好きなゲームは「トルネコの大冒険」「聖剣伝説3」で、RPGが特に好きですがプレイするゲームジャンルの幅は広く、シューティングゲームも好きだし音ゲー、格ゲー、レトロなゲームもバカゲーも好きです。節操がないですね

画像1

当時は何も考えずにやっていた伝説級のゲーム達,,,

続いて最近の私のゲーム事情。APEXはゴールドが最高、スマブラはVIPくらいosu!はハードがクリアできるくらい。LOLはランクに行かずに辞めるくらい。SEKIROUは芦名弦十郎で心が折れるくらい。ここらで私のどこでもいるっぷりは伝わったことでしょう。

②なぜnoteを始めたか

理由はシンプル。”読みたいと思えるような記事がなかったから”です。私ゲームを買う前とクリアした後にみんながそのゲームに対してどういった感想を抱いたのかを知りたくてそのゲームの名前で検索かけるんですけど、意外とゲームのどういった部分が良いのか、簡潔に、かつネタバレなく読める記事って少ないなあ、、、って思いまして

なら自分で書いちゃえ!って思いました

だから私が書く記事はゲームの簡単な紹介+ネタバレなしの感想を中心とします。どうみても他のゲームに関する記事同様世界に埋もれそうですね!

ただゲームをお勧めする私の目に狂いはないです。どうぞよしなに

最後になりましたがnoteを始めようと思った理由としてもう一つ上げるとするならば、単純に自分が楽しんだゲームを共有したいと思ったからです。思いませんか?この世の中めっちゃおもろいゲームあるなあって。

私の記事を目にとめてくれるあなたは私と同じゲームが好きな人だと思います。そんなあなたとゲームの楽しさを共有出来たら幸せです。

いいね!をしてもらえると私の記事がまたあなたと出会える可能性が高まりますそしてなにより筆者が泣いて喜びます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?