見出し画像

「ありがとう」の言葉が持つ奇跡的パワー⁣

私は、一昨日から⁣
高熱が出てしまい⁣
かなり辛い状態でした。⁣

・汗が止まらない⁣
・クーラーなしで寒気が止まらない⁣
・頭痛が激しい⁣
・喉が痛い⁣
・とにかくだるい⁣

こんな感じで⁣
かなり体調不良に⁣
悩まされていました。⁣

2日間市販の薬飲めば⁣
ある程度回復するだろう。⁣

そう思っていましたが⁣
中々そう簡単にはいかず⁣
昨日の夜も、⁣
ずっとうなされていました。⁣

ただ、⁣
ひとつだけ、この機会に⁣
人体実験をしようと思ったんですね。⁣

「ありがとう」⁣

という言葉を唱えまくると⁣
奇跡が起きる。⁣

という話を知っていたので⁣
丁度いい、この機会に⁣
徹底的にありがとうを⁣
言いまくってみよう。⁣

と思ったわけです。⁣

やりましたよー⁣

ひたすら「ありがとう」の連呼⁣

多分1万回は言ったんじゃないかな。⁣

とにかくずーっと言い続けました。⁣

途中、喉が痛くなったので⁣
心の中で唱え続けました。⁣

すると、⁣
今日になってみたら⁣
症状が軽くなってるじゃありませんか。⁣

昨日の症状の重さから考えて⁣
翌日にここまで良くなるとは⁣
想像もつきませんでしたが⁣

かなり症状が楽になりました。⁣

改めて⁣
言葉の力ってすごいな⁣
と感じたのと同時に⁣

「ありがとう」って言葉は⁣
最強の言葉なんだなと⁣
確信になりました。⁣

僕みたいな状況で⁣
ありがとうを人体実験した人⁣
この世の中に何人いるんだろ笑⁣

と思いながらやってました。⁣

普通は⁣
だるければ、だるいと思うし⁣

辛ければ辛いと思いますよね。⁣


なのに⁣

だるいのに、ありがとう⁣
辛いのに、ありがとう⁣

って言ってるんですからね。⁣

普通じゃ考えられないですよね。⁣

でも、この普通じゃ考えられないことを⁣
することに意味があると思っています。⁣

普通の人が普通の反応をすれば⁣
普通の結果になる。⁣

辛いから辛い⁣
だるいからだるい⁣
は、普通の反応。⁣

辛いから、ありがとう⁣
だるいから、ありがとう⁣
は、普通ではない反応⁣

普通ではない反応をするから⁣
普通ではない結果を得ることができる。⁣

そう思っています。⁣

それにしても、今回の人体実験は⁣
かなり貴重な体験になりました。⁣

これからも、⁣
ありがとうは、積極的に⁣
使っていこうと思いました。⁣

最後までご覧いただき⁣
ありがとうございました⁣
感謝いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?