見出し画像

誰でも科学的に成功していける方法⁣

※ この記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣

また、いよいよ明日!

3月16日(水)19時から⁣
公式ラインのお友達限定で⁣
新プロジェクトを発表します。⁣
興味ある場合は、プロフィールから⁣
公式ラインのお友達登録をしておいてください。⁣


今回は⁣
人生を成功に導く⁣
科学的な話をしていきます。⁣

科学なので⁣
誰がやっても同じように⁣
成功していける状態を⁣
手にせる事ができます。⁣

人生を好転させたいと⁣
思っているのであれば⁣
最後までご覧ください。⁣

ズバリ、成功するかしないかを⁣
分けるポイントは⁣

意識下ではコントロールできない⁣
無意識下で、脳が物事に対して⁣

・肯定的か⁣
・否定的か⁣

ここだけなんですね。⁣

つまり、⁣
成功する人の脳は⁣
無意識下で、脳が⁣
肯定的な思考をする⁣
ようにできている為⁣

何らかの目標を立てた時に⁣

「自分は目標達成できる。⁣
 必ずうまくいく」⁣

と、当たり前のように⁣
条件反射的に肯定的に⁣
とらえてしまう。という事です。⁣

だから、成功する人の脳は⁣
成功のイメージさえ⁣
脳に入力すれば⁣
自動的にうまくいって⁣
しまうんですよ。⁣


逆に、脳の前提が⁣
否定的になっていると⁣
どんなに成功のイメージを⁣
送り込んだとしても⁣
うまくいきません。⁣

「自分には到底無理だ。 ⁣
 できるわけがない」⁣

と脳が判断して、⁣
精神的な壁を作り出し⁣
自分で限界を作り⁣
能力をフルに発揮できません。⁣

人間は潜在意識に⁣
刷り込まれた思い込み通りに⁣
行動する生き物です。⁣

この思い込みを⁣
信念とも言いますが⁣

成功する人の脳には⁣

「成功する」という信念が⁣

当たり前のように⁣
設定されており⁣

逆に失敗が潜在意識に ⁣
設定されている人は⁣
どんなに努力しても⁣
頑張っても、気合い入れても⁣

成功する事ができません。⁣

潜在意識の条件付けが⁣
否定的になった状態で⁣
いくらビジネスを頑張っても⁣
うまくいかない。⁣
という事ですよ。⁣

・会社経営⁣
・スポーツ⁣
・趣味⁣
・人間関係⁣
・パートナーシップ⁣

等においても⁣
自分の思い通りに⁣
成功できるかどうかは⁣
頑張る事ではなく⁣

「潜在意識の条件付け」⁣

によって決まります。⁣


なので、⁣
何をするよりも先に⁣
潜在意識の信念を⁣
肯定的に持っていく事が⁣
最優先と言えます。⁣

脳の前提条件を⁣
肯定的に持っていく事を⁣
なによりも最優先しながら⁣

今目の前にある事に⁣
取り組み行動し続ける。⁣
という事ですね。⁣

そうすれば⁣
仮に最初は否定的な脳の⁣
前提条件だったとしても⁣
日々生活していく中で⁣
徐々に肯定的な脳の前提条件に⁣
変化していきます。⁣

すると、⁣
ある時期を境に⁣
気付かぬうちに⁣
肯定的な思考が身につき⁣

思考や行動がどんどん⁣
前向きになっていきます。⁣

ここまでくれば⁣
あとは自動的に成功せざるを⁣
えないということです。⁣

そして、⁣
とても残念な事に⁣
99%以上の人が⁣
成功できなくて⁣

1%未満の人が⁣
成功するのか?⁣

明確な理由があります。⁣

それは先ほどから説明している通り⁣
成功できない99%以上の人は⁣
脳の前提条件が否定的になって⁣
いるからにすぎません。⁣

ハッキリ言って⁣
他に理由はないですよ。⁣

では、⁣
何故、99%以上の人の⁣
脳の前提条件が⁣
否定的なものになっているので⁣
しょうか?⁣

その原因がわからない事には⁣
対策ができませんよね?⁣

その原因を知りたくないですか?⁣

知りたい方の為に⁣
それについて詳しく解説した⁣
有料級のレポートを作成しました。⁣

有料級のレポートを「無料」⁣
で受け取りたい方は⁣

下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【脳否定的な理由】⁣

というキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。
田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?