見出し画像

滾り五郎とオフと私


みなさんオフを楽しんでますか?
今年のオフはニュース満載 むーちゃん祭り
新メンバーが神メンバーと最高すぎて食欲のオフシーズン!

と、言うわけで色々な展望などは

俺たちのオニールさんがノートしてくれますから楽しみに待ちましょう😏

今日は最近私が食べたお店からチェキらです

京急杉田駅隣接のプララさんの中にある
昔ながらの暖かい柔らかいお店

とよ さん

ランチ賑わいの中、腹ペコ五郎は突撃しました!

卵大スッコ オムレツ定食

激うま。

語彙力とか色々と言われるけど

うまいから激うま!これに勝る言葉なし

ナポリタン 激激うま

チェイサーで頼んだナポリタン!
食べた瞬間にご迷惑の笑 

うまー!叫び

いやー幸せ。

ぜひ一度行ってみてほしい!


次は 私とストさん行きつけのカレー屋さん

穴場だし 混むと嫌だから店の名前は言わない

ナンおかわり無料こそ至高

お手頃価格にナンおかわり無料
カレーうまうま まじ大好き

これ以上は 教えない😏


あとは、バスケしたり、マブダチと遊んだりして最近食べたやつ

適当にあげとくは

なんだったか?笑
これは環状二号ぞい るいと さん なはず
ジョナサンのチキンジャンバラヤン まじ無敵


ジョナサンのチキンジャンバラヤはマジで無敵で素敵

これはジョナサン飲み
デニーズかな?

以上

五郎でした!


次回は オニールさんと会ってきましたので その話を書きます

ありがとうございました

五郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?