見出し画像

2021 J2リーグ 第2節 ファジアーノ岡山 VS ツエーゲン金沢

動画レビュー

今回は動画でのレビューとなります。ご意見ご感想もどしどしお待ちしています。テンションが低いのは深夜2時の収録だからです(笑)

スタッツ

言い忘れましたが、交代に関しては予定していたものだったと思います。力安くんがトップ下みたいな位置に入ったのも、点を獲る為に入れた訳ではなく前線からのプレス強度を保つ為のものだと理解しています。ただ、力安くんでなければいけない理由は全くわかりません。それは監督のみぞ知る。

大事な1点差ゲームをモノにできたのは良かったです。見ていない方は下のリンクをご覧ください。それではまた第3節のホーム開幕戦で!




ツエーゲン金沢応援集団「RED TAG」運営費用としてありがたく使わせていただきます