見出し画像

日々のなんかいろいろの出口

note見る専で
全く活用してなかったんです。
そもそも、文章が苦手。
漢字が苦手。何もかも苦手。
そんなですので何書いていいかわからないけど
自分のこととか
好きなこととか
なんか吐き出していこうかなぁと思います。

まずは
今、大好きな
『お笑い』のこと。
小さい頃からお笑いは大好きで
お笑いだけが楽しみだった。
小さい頃からデブでブスで
何やってもダメで友だちもいなくて
全く知らない人からすれ違いざまに
デブは生きてる価値ないんだぞ
なんていう心ない言葉を言われることが
たびたびあり
何を頑張っても親から評価されず
どう生きていていいかわからないときに
テレビで見る落語や吉本新喜劇や漫才を
見ている時だけが笑っていられる時間でした。

たくさん楽しいことや
苦しみから逃れる術を
知った今でも
お笑いで笑うことは
生きる糧です。

今はEXITが
生きる糧です❤️

これから少しずつ自分を吐き出して
いきます。
よかったよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?