見出し画像

タグ専門ブランドがnoteをはじめました。

はじめまして、タグ専門ブランドのTAGBRANDです。

持っている服がタグでオリジナルに。

こちらをキャッチコピーとして、

2019年の11月にスタートしたブランドになります。


発送しているのは【タグとソーイングセット】。

画像1

そうなんです、お客さんが持っている服にお客さん自身で縫ってもらう。


縫うという体験価値とタグによるワンポイントの個性をお届けしています。

画像2


シンプルな服も、無個性なアイテムも、タグを縫うことによる簡単リメイクで特別なモノに。


これから、TAGBRANDのいろいろを文章という形でお伝えできればと思っております。


Instagram:https://www.instagram.com/tagbrandjp/

Twitter:https://twitter.com/TAGBRAND1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?