見出し画像

長崎、福岡旅行に行ってきました。(番外編)

こんにちは。今回からクリエイター名を「tagayasuu」から「君と旅する空の下で」に変更しました。現在、tik tokにて「君と旅する空の下で」で動画投稿をおこなっております。興味のある方はぜひ「君と旅する空の下で」で検索してみてください。また、ブログの方もおこなっております。同じく「君と旅する空の下で」で検索していただくとブログも出てきますので、ご興味のある方はぜひ見て下さい。今後の使い分けについてですが、ブログの方ではどこへ行ったのかを書きたいと思います。noteの方では以前から書いていたデートプランや、旅先であった面白い話や、泊まって良かったホテルなどを書いていきたいと思います。今回は長崎、福岡旅行についてブログで書かせていただく中で、福岡県にある「マリノアリゾートホテル」についてはnoteにて紹介することを書かせていただきましたので、今回はマリノアリゾートホテルについて書かせていただきます。

ホテルマリノアリゾート

福岡県にあるホテルで、ショッピングセンターの隣にあるホテルです。ホテル内はとても綺麗で部屋にはバルコニーがあり、目の前には海が広がっております。

写真撮影した日は曇っていたためこんな感じですが、青空が広っがっていれば素晴らしい景色を堪能できます。

お部屋のクオリティーが素晴らしい

室内はくつろぐには十分な広さ。バルコニーからは美しい海が広がっていて、リッチなステイが楽しめます。
おしゃれなソファーは寝っ転がれる大きさで心地良い柔らかさが旅行の疲れを癒してくれます。
ベッドは程よい柔らかさで眠りを妨げない寝心地で、次の日に疲れを残しません。
ビューバス、洗面所としっかり分けられていて清潔感もバッチリです。
大事なことですが、お風呂とトイレは別であった方が清潔感あっていいですね。私たちも宿泊先を決める時、最初に確認するのは、ユニットバスかそうじゃないのかです。
曇っているのは残念ですが、晴れていれば本当に綺麗な景色が広がっていることでしょう。朝食最高に美味しいです。

ここ最近利用したホテルのなかではクオリティーが高いホテルです。
ビューバス、トイレ別、バルコニー付きは都内なら5万はいきそうですが、2人で朝食付き3万前後は破格のお値段です。
ハイシーズンではお値段があがるかもですが、きっとお値段とクオリティーが合っていないことでしょう。
今回の旅行で我々がまた泊まりたいと思ったホテルで、今後マリノアリゾートホテルのようなホテルが増えてくれると嬉しいと思いました。
皆様も福岡旅行に行った際はぜひマリノアリゾートホテルに泊まってみてください。

終わりに

いかがでしたか?今回はマリノアリゾートについて書かせていただきました。夜景についてはぜひtik tokにて「君と旅する空の下で」の投稿動画でご確認下さい。

それぞれのURL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?