見出し画像

上司を育てる【タガタメらぼvol.678】

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。

現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

私は幸いにもリーダー→マネージャー→支社長と様々な役職を経験させていただきました。
それも順風満帆にステップをあげていきました。
もちろん、それなりに努力もしましたが、他に一番大きな要因があります。

部下の存在です。

私一人の力では決して、このように順風満帆にステップアップすることはできなかったでしょう。
それだけ、部下の存在は大きいと実感しています。
ただ、どんな部下でもいいわけではありません。
上司が成功するためには、共通した部下の存在がキーとなります!

本日は上司を育てるというスキルについてご紹介◎
これは私がメンバー時代にも無意識に実践していたことですし、私が上司となった場合にもこういった部下の存在は本当にありがたかったものです。
本日の配信を学んでいただくと、部下にとって必要不可欠なスキルがご理解いただけます。
いわゆる「部下力」というもの。ぜひ、身に付けておいてくださいね。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,458字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?