見出し画像

YouTubeチャンネルメンバーバッジ&絵文字コンペ 採用作品発表!

この度はコンペにご参加いただき誠にありがとうございました!
選考の結果、以下の作品を採用いたしました!!

募集要項はこんな感じでした。

【バッジ部門】

Hikari*さん

帽子という僕のトレードマークを生かした作品だと感じました。

バッジということで実際にはかなり小さく表示されるのですが、それでも認識できるシンプルさが評価の決め手になりました。

また色合いも良くて、グレードを表すものだと最上位はゴールドやプラチナ、クリスタル、レインボーなどが挙げられます。

その中で僕の代表曲といえばPOSSESSION。POSSESSIONといえば紫ということでその色が最上位に君臨しているのも良いなと思いました。

余談ですが紫が最上位という例は他にもあり、聖徳太子でおなじみの冠位十二階やボルテのスキルアナライザー(暴龍天)などがあり、ゴールドやプラチナとは違った風格を感じますね。

【絵文字部門】

矢澤 豆太郎さん

ここでまさかのオリジナルキャラ!!!???

ということにまず衝撃を受け、イラストの可愛さにも衝撃を受けました。絵文字として使い勝手が良さそうなのも非常にポイントが高いです。

別にいいんじゃね高校というのは前に作ったボカロ曲なのですが、まさかそこから持ってくるとは思わなかったのでとても驚きました。


ということで以上の方が採用となります。おめでとうございます!

さっそく登録しますのでYouTubeメンバーシップの方は近々使えるようになる予定です。少々お待ちを!

下記からメンバー募集を行なっております。よければ是非!!


こちらのツイートの返答から全応募作品がご覧いただけます。ご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました!


皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。