見出し画像

購入品紹介✨ワンピース

こんにちは、TAFFYです⭐️

先日ワンピースを夏向けに購入しました✨
エスニックテイストのゆったりとしていてリラックス感のある洋服は好きなのですが、なかなか買えずにいました。
インド刺繍🇮🇳とか好きでたくさん見ちゃうんですけど可愛いですよね〜❣️

ついこの前似合う洋服を見つけたのでネットでポチッと購入🍊✨
購入したのがこちら!

ITS'DEMO 総柄ワンピース

夏にさらっと一枚で着られる楽な服装がありがたい❗️
顔タイプを意識して購入したので、以前なら選んでなかったと思います🎶ITS'DEMOさんは小物や雑貨のイメージは強かったんですが、洋服も可愛いのが置いてあるんですねー😍


ちなみにリラックス感のあるエスニックやボヘミアンファッションはどの顔タイプもいけるのでお似合いになる一枚は必ず見つかりますよ✨

↑直線寄りの方とかカッコいい洋服がお好きな方は似合いますね〜💖いやーかっこいい。。。

↑上品で女性らしいですよね🎶個人的にソフトエレガントさんでフェミニン寄りまたはフェミニン好きな方におすすめしたくなります❣️

↑シンプルなにのに華やかな雰囲気はエレガントさんにおすすめしたいです❗️女性らしさを大事にしたいクールさんもお似合いになりそうです(^^)

↑キュートさんにおすすめ💖 一気に華やかになる明るい柄ですね♪♪

どれも可愛くてみていて楽しいです✨

まだカイロが手放せない日もありますが、気持ちは春を飛び越えて夏に向かってます👍

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?